こんばんは!ぷるぷるですニコニコ

 

昨日から後頭部の頭痛 ノンアルのせいかなと思っていましたが

鼻づまりも始まり、ちょっと風邪気味みたいです

 

極寒の盛岡で風邪ひかなかったのに、なんで暖かい東京でひくんだろう・・

 

自分が恵まれていると思うのが インフルと花粉症になったことが無いこと

 

インフルにかかった旦那の食べ残しを食ってもかからなかった・・

予防接種も受けていないのに

 

とにかく今日は風邪薬飲んで掃除とかして、久々に音楽鑑賞

 

東北暮らしのときは通勤も買い物も車ありきだったので

音楽聴くのはもっぱら車の中でしたルンルン

 

 

ツールはこれ

アナログ人間ですよね 

闘病中に父が使っていました

 

 

アマゾンから今日届いたのがこれ

イエモン

 

もともとファンですが、このアルバムは聴いてなくて

レコ大の最優秀アルバムに選ばれたので聴きたくなりました

DVDもついてます

 

イエモンは再結成後のほうが好きです

EMMA(ギター 菊池英昭さん)が好きですね

 

あとは

 

エルレガーデン アシッドブラックチェリーも好きです

 

すごい久々なのが

 

 

 

 

プリプリや小比類巻さんの曲は、高校の吹奏楽部の定期演奏会で演奏したので

舞台裏とか思い出します

 

 

風邪薬が効いたのか音楽が効いたのか、体調良くなってきました

 

飲みたくなったらなんかする

 

今日は音楽聴きました

 

ダイエットより断酒に比重が置かれてる感じですが

一度に色々できないタチなので、焦らず行こうと思います

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村