こんばんは!ぷるぷるですニコニコ

 

断酒2日目もなんとか乗り切りました

 

なんか、日中は眠くてちょっと頭痛ももやもや

後頭部が重い感じでした

 

夕飯は冷蔵庫の中のもので済まそうと思っていましたが

旦那が「ホッケ焼いたの食いたい」って言ったので一番近いスーパーへ

 

雨降りだしめんどうだし、今日は買い物行かないって決めてたのにもやもやもやもや

 

買い物に行きたくない理由はお酒が目に入るから

しかもスーパーだとコンビニより安い

 

昔、二十歳くらいの頃、甘いものが好きでした

特に菓子パンメロンパン

 

あれって季節ごとに新商品出ますよね

春は苺 初夏はメロン 秋は栗やカボチャやリンゴ 

菓子パンで季節の移ろいを感じるみたいな

 

今はお酒でそれを感じます

ストロング系も、期間限定でいろいろ新商品が出るじゃないですか

それが楽しみで欠かさず買い

気に入ったのは箱買いとゆうありさま・・・

 

目に入ると欲しくなるので、我慢するのがストレスですね~

 

てか、売り場を通らなければいいのか

 

 

お酒の無い国に行きたい!

 

断酒できた方々のブログ読むと、自分もそうなりたいと思います

クリアな頭で意欲的になってめんどくさがりも改善して若返る

 

脳が正常になれば、ダイエットもメキメキ進みそうな気がしますおねがい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村