こんばんは!ぷるぷるですニコニコ

 

断酒一日目が終わろうとしています

 

なんとか、飲まずに過ごせました照れ

 

でも正直、我慢してるって感じです

初日からこうでは、果てしなく長い暗いトンネルのように感じてしまいます

よっぽど脳がアルコールがある状態を記憶しているんだなと

 

今日は朝にコーヒーコーヒー

あとはハーブティーを飲んでました

一年ほど前に買ったものです・・

乾燥剤入れてたし、大丈夫だなと

 

これが結構な利尿作用でしたラブ

なんでもっと早く飲まなかったのだろう

 

 

緑茶・ウーロン茶・紅茶は苦手なのです

渋みというか・・

なぜだか、たくさん飲むと吐き気がするのですゲロー

その点ハーブティーは負担なく飲めます

 

今日は珍しく雨の一日です雨

ジム行ってないとこうゆう日は走れないけど

こうゆう日もいいかな

 

素面で眠れるか心配ですが、10時には布団に入りますzzz

 

 

今日の写真

 

IGR岩手銀河鉄道の渋民駅に掲げてある、石川啄木の詩です

6年ほど前に撮りました📷

 

 

 

明日も前進しますように照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村