おはようございます!ぷるぷるですニコニコ

 

昨日は引っ越しの荷造りをしてたけど、めんどくさくて飽きて

気付いたら緩衝材のプチプチをつぶしていました・・ニヤニヤ

 

旦那は入居手続きのため一人東京へ行ったし 自分はジムへ

 

ストレッチ→自重筋トレ筋肉→歩き5分ラン30分ランニング

 

もちろんお風呂とサウナも温泉

 

27日は盛岡シティマラソンでしたね

コースが家の近くだったので、見に行きましたよ

 

マラソンを生で見たのは初めてでした

コスプレや親子ランの方々も、楽しそう音符

 

一番驚いたのは、ガチ参加のフルマラソン男子の走る速さびっくりびっくり

ほんと、あっという間に通り過ぎていきます!!

 

ゲスト走者 神野大地さん、見逃した・・

サウナで聞いた話によると、神野さんは後半の坂でピッチを上げ

2時間22分だか23分台でサラ~ッとゴールしたそうです

さすがですね!

 

私はジムで5分歩いて30分走ると 4~4.5km

スロージョギングの域です

ガチマラソンの人達は倍以上のスピードで42㎞走ってるなんてポーン

 

 

マラソンもそうだけど、やっぱり生で見るっていいなあニコニコ

プロ野球野球も競馬馬も、初めての生観戦で味わった感覚はハッキリ覚えています

なんといっても スピード感と迫力と気迫!!

スィングと打球の速さ

ゴール前時速60㎞で走るサラブレッド

直に伝わってきます!!

 

 

東京だと、よりそれを感じられる機会が増えるんですね照れ

まったく気の進まない引っ越しですが、荷造り頑張るぞ炎

プチプチつぶしてる場合ではないのだ真顔

 

 

字ばっかなので、最近お気に入りのコンビニ食材を

 

コンビニでもわりと食材揃うんですねニコニコ

 

真ん中のオクラ長芋ミックスの中身

 

長芋率は少なめですが、オクラはたっぷり

納豆と混ぜていただきましたラブ

 

その他のものは、そばつゆで含め煮?炒め煮?に

 

 

引っ越しに向け、冷蔵庫内も撤収体制に入りましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村