今月の11日は次男の誕生日で、35歳になりました。

近所のお菓子屋さんで、2日前に予約すれば、イチゴのショートケーキだけど、

ホールのケーキ🎂を作ってくれるとネットで書いてたけど、

今は生菓子は取り扱ってないそうで、結局駅前まで買いに出かけて来ました。

今日は夕方から次男が来て、カラーボックスやら、色々と組み立てて貰いました。


玄関にシューズボックスが無いので、カラーボックスを下駄箱代わりにしました。


ふぅ〜、これでようやくほぼ全部の荷物が、片付きました。


そのカラーボックスは、お風呂場の入り口の側に置いたので、これでお風呂に入るときに、

その上にバスタオルが置けて、私の眼鏡も置けるようになりましたが、

玄関に置いてる靴を取って、カラーボックスに入れるつもりだったんですが、

ここ玄関が凄い段差で、靴を取る時に玄関に真っ逆さまに落ちてしまいました。😵



頭をぶつけてしまって、玄関が狭いから、起き上がる事も出来ずで、

なんとか長男と次男に助けられましたが、

頭が痛くて、そのショックで、ふらついてしまいました。😱

しばらく休んでから、3人で今日は近所に出来た洋食屋さんに夕飯を食べに行きました。

またもう夜🌃で外が真っ暗で、庭が全然見えなくて、また階段の足元に足を引っ掛けて転んでしまいました。😰

ちょっと危ないから、オーナーさん外に照明を着けて欲しいですね。😥

滅多に夜🌃に出かけないですけど、仕事して帰りが遅くなる人には危ないですね。

長男と次男はカツカレー🍛を注文して、私は大海老🦐フライ定食を注文しましたが、

あら、カツカレーのカツが小さかった。😅

私が注文した大海老フライ定食は、大きな海老フライ3本着いて来ました。

帰り道は帰りが遅くなるから、家🏠の玄関の照明だけ着けて行きましたが、

ちょうど103号室の人がお風呂?に入ってて、105号室の人もお風呂?、それとも夕飯の支度してたのかで、

照明が着いてたので、見えました。💦

102号室の人は不在?、引越ししてから、全然姿を見かけませんね。

長男が帰ってから、失敗したと言ってましたが…

帰ってから買って来たケーキ🎂を3人で食べましたが、

私ローソクの数を間違えてしまいました。💦

本当は今年で35歳になったのに、ローソクの数を間違えてしまいました。

次男おめでとうございます。🎉🎉🎉

早く次の仕事が決まってくれると良いんですけどね。

仕事が安定しないと、婚活も出来ないですからね。

1日も早く仕事が決まってくれますように…

とにかく今日は災難な日でした。

頭をぶつけるし、転んだ拍子に膝もぶつけてしまって痛いです。🤕

今日はおめでたい日なのに、散々な1日でした。😨