今日は整形リハビリと、整形外科の診察で
でした。
に出かけるのに準備してて、待ってたけど、お向かいの時間になってもヘルパーさんが来なくて、
を降りたところで、
に予約時間に遅れる事を
で連絡しました。
に行く前に正露丸を飲んで来たけど、正露丸も効かないです。
が直ぐ側に有るところで良かったけど、外出先でお腹が下ってると参りますね。
お天気は
で真夏日でした。
事業所に
しましたが、最初
に誰も出なくて、その後に
したら、事務所の人が出て、
「ヘルパーさんに連絡しますね。」と言ってくれましたが、その後にヘルパーさんが直ぐに来ました。
ちゃんとヘルパーさんに、お向かいの時間が伝わってなかったようです。
急いで
を出て、
に乗って出発しました。
今日からリハビリを、1コマ20分のところ、2コマ40分やる事になってました。
何時もリハビリで、膝と腰を重点的にやってますが、肩までなかなか回らないので、2コマやる事にしました。
遅れたので1コマ半くらいリハビリをやりました。
リハビリが終わってから、整形外科外来に行こうときに、急にお腹が調子が悪くなって模様して来ました。
最近お腹の調子が悪くて下痢してます。
先月甲状腺内科に行ったときに、整腸剤を出して貰ったけど、全然整腸剤が効かないです。
お腹の調子が悪くても、食欲は有って食べれるんですよね。
一体なんなんでしょうね
暫くして整形外科の方で呼ばれて、両膝に💉をして、腰にブロック💉をしました。
先生に「この間転んでしまいました。お墓参りに行く途中で歩道です転けてしまいました。」と話したら、
先生「あまり転けないように気をつけて
」と言われました。
私「最近お腹の調子が悪くて…」と話したら、
先生「それは内科に診て貰った方が良いな。」と言われました。
やはり内科と言っても胃腸内科ですかね
帰りは
のシャトルバスに乗って、駅まで行きました。
駅まで行ってドラッグストアで、この間UV効果が有るオールインワンが、どうのこうのとお店の人が言ってたので、
今使ってる美白効果が有るオールインワンが、そろそろ無くなるので、
UV効果の有るオールインワンを買おうとしけど、UV効果が有るて書いてあるのが無くて、
色々と見てるときにお店の人が来て、「UV効果が入ってるオールインワンは無いですね。」と言われて、
「UVクリームはあちらです。」と言われて、UVクリームコーナーに行って、
お店の人が進めるのが高いのを勧めるので、
私は「はいはい…」と合図地を打って、お店の人が「ゆっくり選んで下さいね。」と言って去ってた後に、
一番安いUVクリームを買いました。
オールインワンと合わせると、かなり高額になるので、一番安いUVクリームにしました。
ドラッグストアで買い物して出るときに、またお腹の調子が悪くなって、
に駆け込みました。
それからコンビニで買い物してから、
に乗って帰り道に、スーパーで明日の食材を買いました。
近いうちに胃腸内科で診て貰った方が良いかな

