昨日は精神科で病院でした。

天気は晴れでしたが、一時にわか雨が降って、とにかく風が強い日でした。

埼玉の方では強風の為電車も止まってるとか、病院の帰り道の時に出てました。

土曜日の病院の時に、患者さんからマスクを貰って、マスクしていきましたが、

病院に着いたら、入口で1ヶ月内に渡航歴が有る人、発熱、咳、嘔吐、下痢症状などが有る人は…とか色々と書かれてました。

病院の入口にマスクの自販機が置いてましたが、マスク売り切れ、病院のコンビニもマスクはやはりマスクは有りませんでした。

何処を探してもマスクは無いですね。

病院に11時頃到着しましたが、まだ10時半患者さんの診察が終わってませんでした。

暫く待ってから、診察に呼ばれました。

精神科の先生は、たくさんの患者さんを診察するけど、マスクはしてはいけないのかな?

その代わりデスクには、アルコール消毒液が置いてました。

何時もは消毒液は置いてないですからね。

引越ししてから散々な事やら、引越し疲れやストレスで、子供達についLINEで死んでやる、孤独死してやる!!ムキーとか、言ってしまった事など、

つい数日前に兄から電話が有って、「引越ししてどうだ?」と聞かれて、

私が「引越ししてから、水周りが酷い!?」とか話したら、

兄「お前の愚痴は聞きたくない!とにかくボランティアでも、なんでも出来る事を見つけて生き甲斐を見つけろ!!」と話して、

私「今こんな体調で、何かやりたくても出来ない…」と話して、

先生「まあお兄さんは厳しいから、今はまだ無理しなくても良いですよ。」と話しました。

私「独り暮らしを始めて、まず目眩がした時に、独りだと不安になってしまう…それと何も出来なくて困ります。」とか話しました。

その後に「生活保護を申請すると、家族の出入りも駄目らしい…」とか話しました。

先生は「とにかく特に長男さんの事は、下手に隠すよりも、ちゃんと話した方が良いと思います。」と言われました。

診察は何時もよりも長めでした。

診察が終わってから処方箋をFAXで送って、会計してから、病院のレストランでナイフとフォークしました。

今日のナイフとフォークはカルボナーラでした。

ランチ食べてる時に、にわか雨が降ったりして、

帰り道はとにかく風が強くて寒いくらいでした。

帰り道に買い物して、家に帰りましたが、

家に着いてから、病院で疲れたのと、天気が影響してるのか、めまいがして来てしまいました。@;@

トラベルミンを飲んで、休んだりしたけど、なかなかめまいが治まらず、

夕飯は生協の冷凍弁当を食べましたが、薬を飲んで、メニエールの薬のイソバイドも飲んだけど、

それでも目眩が治まらず、食器も洗えずでした。

とにかく何時もよりも早めに寝て、目眩が治ったかなと思いましたが、

今日の火曜日はサービスの日で、調理してる最中に目眩がして来て、

立ってもいられなかったです。@;@

その後にトラベルミンを飲みましたが、一緒にサービスが出来ずでした。

上を向くと眼が回ってる!!ゲロー

まさか引越し疲れと、引越ししてからのストレスで、メニエールが再発かな!?アセアセガーン

メニエールが再発したらやばい!!ガーンアセアセ