昨日、またまた大きな公園に行ったよ 看板持ち


(連続投稿ですが、行った日は全然離れてます笑)


車を手に入れてから、私もペーパーを卒業すべく
パパ教官を左に乗せて毎回運転しています🚗 


まだ1人は怖いから、横にパパ居ないと無理なのだけど 泣き笑い






大きな広場が印象的で素敵な公園でした !






巨大アスレチックも ひらめき



(アスレチックにクロックスで挑む挑戦者)









急すぎるすべり台 🛝








亀さん親子 🐢











母が見たかったネモフィラのミニ畑も見に行ったよ 🌸





小さな花って可愛すぎる、、看板持ち





セルフで家族写真 笑





素敵な写真がまた増えました 赤ちゃんぴえん








夜は19:00~星空観察会があって、それまでにかなり時間あったから、夜ご飯たべたりドライブしたりして時間つぶして 看板持ち

(いっくんはドライブの間ずっとお昼寝してました)




パパお勧めの道路らしい ↓





めちゃくちゃ綺麗だった !





星空観察会、少し曇っててなかなか見えなかったけど

大きな星でシリウスとペテルギウスが見えた 🌌





ただ、星空観察会のおじさんの話が長くて、

2人は飽きてきてしまって、、笑



そーっと退散しました 泣き笑い






公園から帰って、また夜公園に戻るという夢のような公園生活 満喫した1日でした 看板持ち




たくさん身体動かしたから、すぐ眠ってくれた 昇天




また他の公園行ってみようね !