我が家が家族でハマっているキングオージャー 👑



秋頃にハマりだしました(もっと早くからハマりたかった..)



きっかけは近所のお祭りで見た
キングオージャーショーで、

何か戦隊モノやるから見に行こうって
子供たち連れていったら
いっくんがどハマりしてしもて..!






トンボオージャーが大好きになったのである!笑




で、子供も好きだと親も探るようになって

一緒に見たりしてるうちに

親&つむもどハマり... 笑




1話からみんなで見直して、

ますます好きになって


年明けに東京ドームシティのショーへ!笑




なんとこの日は、

テレビにも出てるリタとジェラミーとカグラギさんの

舞台挨拶付き 😳



(親、パソコン2台とスマホ体制で必死にチケット取った笑)






当日はショーまで時間があったので

おもちゃで遊べる所で遊んで にっこり





夢のような空間..






つむもギラになりきって王様席に 🤴







ショーの入り口には

ギラがいてくれて握手できた!!!!!



(これが自分が小さい頃よくテレビで見てた

シアターGロッソで僕と握手!っていうCMの事かと興奮)







会場ではペンライトが連動してくれて

一緒にショーを盛り上げられたよ !



(ショーの間は撮影禁止だよ指差し)





初めてのキングオージャーショーは

とても凄かった 目がハート









そして数週間後...






またまたシアターGロッソへ... 笑





言い訳させてください。



この日はテレビで出てる全員が、本物が、

ショーに出てる演じるのです !!!


戦隊モノって1年で終わってしまうから

今しか見るチャンスはないと思ったら

勝手に手が動いてチケットまた取っていました..笑




しっかりショーの間食べれるポップコーンも買って🍿笑


前回のペンライト持参して 💪







またまたギラと握手してもらって、!





5人がそろったときは神々しくてパパと顔見合せてしまったよ..

(もちろん子供たちもとても楽しんでくれました笑)



この日はジェラミーは出てない回だったけど

前に舞台挨拶で本物見れたから

これで全員に会えた... 赤ちゃんぴえん







電車で帰るから買うか迷ったけど

小さく持ってね のお約束で風船お土産に 🎈







いっくんはどうしてもこの剣がいいと言うので

剣を購入 オエー




(興奮したのかほじってないのにこの時鼻血出ました)


(地面についてるのは血ではありません😂)









変なエビさんと戯れたりもできた 🦐






とても素敵な推し活?を家族で出来て嬉しかったなぁ 看板持ち




子供が好きだと自然と新幹線や電車とかも詳しくなれるように


まさか戦隊モノが好きになるなんて

思ってもなくて新しい発見でした !



あと、びっくりだったのが

子供より大人のファンの方が多くて見に来てたほとんどが大人で本当にびっくりした あんぐり


俳優さんのファンて事なのかな ??



いろんな世代に愛されるって凄いなぁ お願い





たまに見る子供ちゃんのファンは、コスプレしたり

オージャカリバー持ってたり

微笑ましくて可愛かった にっこり







もう少しでキングオージャーは終わってしまうけれど

ずっと好きだし、

次のブンブンジャーも楽しみにしています お願い