みんなのスケジュールがなかなか合わず、
ようやく実現した同期会。
新卒入社した会社の。

7時に渋谷。
今の私にとってはそれだけでドキドキ。
子どもたちはダンナにお任せし。
もう何年ぶりかも分からないくらい久々に会う同期たち。
変わらなさっぷりに驚き、安心する。
みんな結婚して子どもいたりするんだけど。
女子メンバーうち2人は仕事続けてて、色々ストレスもあるみたいだけど、
眩しく見えた。
私も仕事がしたいなぁ。やっぱりこれはどうしようもなく本心。

参加予定だったメンバーのうち2人が欠席。
実は私が密かに1番会いたかった2人。
それがちょっと…いや、かなり残念だったけど。

また次回会えるといいな。

日付が変わる前には帰宅。
今日もダンナに感謝。
明日からまたがんばろう。

{0A268450-28D3-40AA-9EA5-3E568BB6A51C}

この本に影響され、
クローゼットの整理。
就活の時に買ったコート。思い入れが強過ぎて手放せずにいたけど、ようやく。
すっきりした。