鼻水、くしゃみ、頭痛。
風邪かな?
花粉症かな?!
とにかく心身ともに不調な日。

パパさんにちびっこたちをお任せ。
お昼は公園で食べると、私にも買ってきてくれたはいいけど、
だいぶ前の私のブーム。
リヨンの海老カツコッペにあんバターコッペ。
ちょっとがっかり。
聞いてほしかった…。

ま、買ってきてもらっておいて文句も言えず。

こんなんはたいしたことじゃないけど…
とにかくコミニケーション不足な夫婦。
話がしたいのに話せない。
平日は顔を合わせることもあるかないか。
休みの日も子どもたちの相手や家事でタイミングがつかめず。
今1番のストレス。

ダンナはそれをなんとも思ってないことが益々ストレス。
夫婦って、こんなもんなのかな。
私ばっかりカリカリして。

3連休だったのに、ずっと抱えてるモヤモヤを全く払拭できず。

また一週間が始まる。

{60CFB77D-6346-4112-9B33-B86E6184DF95}

私もなんも考えないでいればいいのかな。
いや、ちゃんと発散しとかないと溜め込んでおくとまずいだろうな。

もやもや。