今週は気付いたら毎日午前中に予定あり

月曜は保育園での七五三制作。
保育園のママ友と一緒に参加~
マイと5ヶ月違いのチハルちゃんも会う度に大きくなっていく。
制作も楽しいけど、おしゃべりが何より楽しい。
思いがけずディープな話で共通項も見つかり、友情深まる?!

{E662727C-016A-4BDE-B10A-921C40AFD2B0:01}

火曜はマイのアレルギー通院。
ついでに予防接種もと用意していったのに、
鼻水が出始めてるって問診票に書いたら接種してもらえず
でもま、ごもっともか。
いつも通ってるファミリークリニックは発熱してなければオッケーなんだけど。
ほんと医者によって言うこと違うよねー

水曜は3ヶ月ぶりに成育の検診。 
木曜は公民館でのエニアグラム講座。 
金曜は家庭教育学級。
土曜も日曜も午前中から予定あり…
大丈夫かな、私。
最近は心身ともに健全だからなんとかなるか。
病院以外は楽しみな予定ばっかだし

さぁ明日は早い!
早よ寝よ。