10月7日で、マイさん11ヶ月✨
1歳まであと1ヶ月だなんてっ!
ちょうど月誕生日に支援センター行ったのに、
身体測定し忘れた。
そろそろ7.5kgは越えたかな?

最近は、手に何かを持って、
どーぞができるように。
食事の時はよく、ベビーチェアに仁王立ち。
時に、そのままテーブルに這い上がってくる⚠️
誰にも行ってないけど、
一度テーブルから落ちた⚠️

{E363F36D-4FF8-4A8D-B49E-9E9B7F1FB096:01}

そして、ついに
11ヶ月と2日にして、歩いた✨
歩いたといっても2歩脚を前に出したという感じ。
あまりに急だったからびっくりした。
本人もびっくり顔。
あ、いつもか。
目が大きく見開いてるから、びっくりしてるね~ってよく言われる。
普通の状態なんだけどね。

明日もまた歩く姿見れるかな。
一歩が出れば、どんどん歩数が増えていくんだよね、確か。
誕生日にはヨチヨチ歩きしてるんだろうなぁ

{DB81B40C-F7A8-4764-95BF-C303C1CC2771:01}
幼稚園バザーの戦利品。
合計1,070円也。
いくらでも買っちゃいそうだったけど、
係が顔見知りばかりなので遠慮がちに
初めてのバザー、様子が分かったから来年はもっと出品するぞ~


しかし、
我が子の成長は、いつだって嬉しくて寂しいもんだ。
ヨチヨチみたいけど…
ゆっくりでいいんだよー


追記↓
{DBA579CF-1297-415B-88EA-26A82A2DF2C9:01}