8月7日でマイ、9ヶ月!
この1ヶ月は目に見える成長がめざましかった。
お座りしっかりできるように。
基本、ズリバイ。ハイハイもたまにするように。
そして、つかまり立ち。
立つことが好きみたいでよく脚をピンと張ったりしてたけど、
自らつかまって立ち上がるように。
バイバイや、指くわえたり、とにかく仕草が可愛い。
ニコッと笑いかけられたら、もうメロメロだわさ。
ハイハイ期の赤ちゃんって…
ほんとやばく可愛い。

ズリバイが力強くスピードも早くなったり、
実家にいる間にグングン成長した気がして、
もしやと思い、戻るなり、ストローマグ試したら、飲めた。
スパウトは毎日の手入れが面倒だから助かる。

アレルギーの血液検査、受けまして。
結果、色々反応出た。
1番ひどいのが、やっぱりな乳製品。
続いて、卵、小麦、大豆。
乳製品以外は少量ずつだけど、食べさせてる。
そんなに症状も出てないから問題ないのかな。
アレルギー症状を緩和する飲み薬も処方され飲んでるけど必要なのかな?
先生に「避けるんじゃなくて色々試してみて」と言われたけど、
これがなかなか難しい。
食べた物記録すればいいんだろうけど…
なかなか…
いやいや。言い訳してる場合じゃないな。
記録しよう。

{BBB2E46E-1CB2-40CA-BD9A-60BAC62003CF:01}

何はともあれ、
元気に9ヶ月を迎えられたことに感謝。
ゆっくりでいいよ。
毎日、笑って過ごそうね。