土曜は幼稚園の夏祭。
午後から登園で16時まで。
りょーたは父の会主催のため、朝からずっと幼稚園。
午前中は体力消耗させないように家で過ごす。
発酵いらずのパン作ったり、
植木の種蒔きしたり。
{C2248B8B-225F-408E-B004-9A941223A730:01}

しゅーとーまとに自由に作ってもらったら…
すごい見た目

{805E35DE-9F57-4607-A8CA-DD6B2D349445:01}

実は誕生日で、種蒔きしたのはプレゼントでもらったクローバーとミニトマト。

夏祭り、お父さんたちの頑張りで、大成功。
しゅーとはお化け屋敷が気に入ったようで、
家で再現しようとしてた。
そしてりょーたは夜中まで打ち上げ。

疲れが溜まって溜まって、とれなくて、
きついなーと思っててやっと辿り着いた週末に一日中のりょーた不在。しかも飲み会って…
しかも、私、誕生日ですがっ
で、翌朝ブチ切れてしまった。
さんざん暴言を吐いて、のち自己嫌悪。
寝不足、
プラス乳製品除去、
プラス梅雨!
色々原因はありそうだけど、身体もメンタルも絶不調。
梅雨が明けたら少しはよくなる?!

{0EF385FB-9A4F-47BA-AC24-FBC65AB005CF:01}
モヤモヤが残ったまま
交通公園→
{57F843FD-62A6-493C-B05E-0908F85D0868:01}
有明のPanasonicセンターへ。
{D77DBA49-8E9B-48E6-9280-91487930BDD2:01}

お昼はPanasonicセンター内のカフェで、
夕飯はびっくりドンキー。

35歳で3人もちびっ子いて、
誕生日にケーキだ美味しいディナーだと期待するのはやめてるはずなのに、
どこかでガッカリしてる。
豪華なプレゼントいただけただけで、充分なのに。

疲れてるな。
余裕ないな。
どうしたら抜け出せるんだろ?
やっぱり梅雨前線か。