できれば、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁のダイエットへ
にほんブログ村



一昨日、昼に王将を食べてから、あんまりおなかが減らなくなりました。


なんでやろ??


一日300Kcalくらいの生活をして、いきなり1500kcalくらいを一気に摂取したんで、


体がおかしなってもたんやろうか。


昨日、ヤフオクで頼んでおいたコンニャクラーメンなるものが届きました。


6種類ある中でさっそくカレーうどんを食しました。


ブタレース  ~俺とアイツの豚肉の争い~


うーん、やっぱ普通のウドンがええな~と思う今日この頃です。


でも、空腹感をごまかすにはもってこいです。


今日は、


94.2kg


でした。


順調、順調。



ブタレース  ~俺とアイツの豚肉の争い~