家族旅行


       崖に立って撮った空


     スビンは崖の先端に立ってる


          地獄のぞき


天空の城ラピュタにそっくりだと話題になった山道


私の体調が悪くて、今年の5月に一人で2ヶ月半くらいの予定で鍼の治療を受けに韓国へ行った時、

子供の大学合格の発表があって。。。

中学生の時から目指してた大学に無事合格したので、

その嬉しさは言葉では表現できないです。


日本へ戻って来て、

お祝いの家族旅行を行くことになりました。


千葉県にあるノコギリ山と言う所で、とりあえずロープウェイを乗ってロープウェイ駅まで行く。

後は歩いて最後まで登山!

最後の最後まで登ると大仏があるけど、

そこまでは無理だった😅


大変だったけど、おじさんみたいに大きくなった子供と主人と一緒に登ったので久しぶりにスッキリした気持ちでよかったです。😃