皆さん、コンバンハ。



夜更かしはダメですよ、パプリカです。


最近始めた「猫事は寝てから言え」シリーズ。


よろしくお願いします。






さてさて

先週は楽しいライブが続きましたね。




ichigoさん、お誕生日おめでとう~!







ichigo UNHAPPY BIRTHDAY、大盛況でしたよ。



ichigoさんとコンプさんとネコ、

ヤ◯キーみたいだな。





ichigoさん、鍛え上げられた体に

ウェディングドレス、とても綺麗だった。


ネコ、すごい真顔だな。





コンプさんと私も1曲参加したよ。



グルーヴコースター収録の

ichigoさんとのコラボ曲「カリソメ」を

やりました。




「カリソメ」をライブでやることなんて

ないと思ってた、

その上バンドでやったの。




ドラムはJUDGEMENTのきょうちゃん。







ギターは堀崎翔さん。





バンド、楽しかったぜ~。






岸田教団&THE明星ロケッツ、

はやぴ~さん、みっちゃん

JUDGEMENTのキーボード、

サプタンとパチリ。


サプタン&パプタンなのだ。








ヒトリエのイガラシさんよ。


暗いな。。ゴメン。。







分島花音さん、カヨコさんとパチリ。








ライブの前に自撮り棒を購入したので

めちゃくちゃに自撮りしてるのさ。


さのすけ&もずとパチリ。








トイレとパチリ。







そして土曜日は、フルボッコるツアー東京~!


来てくれたみんな、ありがとう~!







クッキーモンスターTシャツで挑んだぜい。








なんとゲストにコンパチ先生が!


生相談、面白かったな。



次回は私も書こう。






今週日曜日はフルボッコるツアー仙台だよ!

6/11(日)仙台HOOKにて17:00スタート!



ウサギとネコ、本気で待ってるのだ。