コンプですが。

少しだけ春が近づいで来ましたね。
スタジオにこもりまくってても感じるよ季節。

とはいえ外にも出ますけどね。

豚乙女の機材車の車検が近いのでバタバタと外出。
点検してもらってなどなど事務的外出だけども
春を感じられるのでよしとしております。


写真もスタジオ多め

{A1F614FA-6B6C-4583-9B3B-A5D48D7E7292}



{52D56712-B562-4217-AF4A-B0D68D95F4BC}



{4EDFEE48-0B5B-4A89-9A86-F384281C3AFC}




{DAE2D5B2-E3A7-44EC-81FD-A5ECF9EEAF8A}



エフェクターばかりだなw


でもパプさんも撮ってるよ。


{406C730B-EC69-4B0C-BF3E-0354D1E34081}




そうそう、メロンブックスさんが大きなキャンペーンをやってくれることになりました。

{7C09917C-877D-41B4-A93E-6D73606B5000}



すごい…。


{54C2464A-5DBA-46D7-AE90-FDEED6F5A882}


{C8E49920-9C6C-4F3D-B608-3BEE9184C14F}



{395A12FD-64D5-431E-9F9D-AA9E7DFAC7AE}



54種類もあるのよ。

コンプリートする猛者は現れるのか。

裏の説明文は一つ一つ考えて書きましたよ。


3月15日のメジャー1stミニアルバム『フルボッコ』発売日ももうすぐだ。

正直ドキドキする。

感想がとても気になるのです。

丹精込めて気合いを入れて丁寧に作ったので
是非聴いて下さいませ。

ちなみにこの『フルボッコ』をメロンブックスさんで30枚買うとシールコンプリートですね。



ドMですね。



きっとそんなドM猛者はいないだろうから
僕がドM猛者なろうかな。


コンプ