皆さん、コンバンハ。



昨日からスープカレー食べたい、

パプリカです。



鶏肉トロトロのにチーズトッピング。


それが好きね。





今日もだらだら食べ物のお話。





秋田出身の友人に

じゅんさい沢山もらった!




大好物なのだ。




こんなヤツ。



不思議植物だ。



ツルツルなところがたまらん。



ポン酢かけて頂きます。



体に良さそうよ。







酸っぱいもの、好きさー。



先日フルーツビネガーってのを

頂きまして。






これはアプリコット&オレンジの。



そのまま飲んだりヨーグルトに入れたり。



元気になる気がするのだ。





大阪ABCの帰りにどこかのSEで買った

梅味噌ドレッシングもなかなか好み。




梅は焼酎入れても旨いからな。


できるヤツだぜ。





母ネコに「猫の安眠DISC」を送ったら

お返しにみょうがの酢漬けくれました。






めちゃくちゃ旨いぜ。



バリバリ食べてる。



みょうがを五倍酢に漬けてるんだって。





私、みょうが大好きネコなの。



お気に入りの食べ方は、

みじん切りみょうが&納豆。



ちょっとマヨネーズ入れると

これまた美味じゃ。





みょうが酢漬けと一緒に送られてきた

乾燥ホタテ。







こいつで出汁をとった

トマト&卵スープにはまってる。






そろそろ暖かいものが美味しい季節だね。





早く雪が降るぐらい寒くなって欲しい

パプリカでした。