皆さん、コンバンハ。


最近パプリカが好きになってきた

パプリカです。


今までは甘味が少ないピーマン派だった。



パプリカの肉詰め作ったの。



チーズのせすぎてなんだか

ぐちゃぐちゃだ。





しかし味はなかなかだったぜ。





先週は熊本行ったんだけど、

やはり馬肉が美味でしたよ。






馬ウマウマ。






焼酎を飲むべきなんだろうが、

夏は炭酸飲ませてくれ。







私は肉食ネコである。





牛肉はもちろん大好き。




一番好きな肉は?と言われたら



悩むけど鴨かも。




鶏肉は毎日食べても飽きないね。



罪悪感ないし。

太らない気がするじゃないか。





姉のことを考えると心が痛むが、



兎も美味しいの。





羊の臭みも好きだけど、

臭みがあまりない鹿も良い。




この子は奈良の子。


私のジーパンを食っていた。





鹿の色々な部位とチーズのセット。






これは何の肉でしょう。



数少ない私の苦手なヤツ。


猪さー。


どうして好きになれない。。


瓜坊は可愛いのに。。




さて、ここからは友達のお店の宣伝。



ゲイバーの常連さんが渋谷に

中華バルをオープンしたよ。



あ、ちなみにノンケね。



中華バル「池湖」。



ゲイバーでは名字の一字をとって

イケ子と呼ばれている。



なのでお店の名前も池湖(イケコ)。


コを湖にしたことで

ちょっと中華っぽい。





卵とトマトの炒め(海老入り)が好き。





〆はフカヒレスープじゃ。



みんなも渋谷に行くことがあったら

よろしくお願いします!



住所はこちら↓


中華バル「池湖」

東京都渋谷区道玄坂2-22-6
クレア道玄坂4階