皆さん、コンバンハ。


修羅バラバンバンバン~♪




楽し場真っ最中パプリカです。


も~い~くつ寝ると夏コミだ~♪


ガンバるるる~♪




なので今日のネコ食べ物ブログは

過去の楽しかったことを思い出す!



豚乙女はツアーやったり

即売会に行ったり、

何かと地方に行きます。



遠出の楽しみといえばやっぱり食よね。



地方の美味しいものを振り返るぞ。




これは名古屋だな。


東京ではなかなかお目にかからない

赤ボウという練り物。



味噌煮込みおでんに入ってる。


見た目ちょっとグロいのだが、

日本酒と合うの。


練り物好きとしては捨てておけない。




名古屋といえば、必ずと言っていいほど

寄るのがここじゃ。





台湾ラーメン、最高さー。



他にはないなんとも美味しい辛さ。


東京に進出するそうで。

楽しみだぜ。



辛さナンバーワン!







これは広島焼きね。



そばが入ってるお好み焼きが好きじゃけ。

先日東方ABCで行った時は

食べれなかった。。


無念じゃけ。。





こちらは仙台の「おしか半島」という

美味しいお店で出会った甘酒屋さんの方。


食べ物じゃないけど紹介しちゃう。



オロナミンCの大◯崑さんに

あまりに似てて忘れられないの。


そして後日、豚乙女メンバーラベルの

甘酒をわざわざ送って下さったのだ。





新潟の駅弁~。



舞茸ってどうやっても美味しい。

中でも天麩羅はたまんないね。




新潟のお米はやっぱり美味しかったな。






札幌行ったら絶対行くラーメン屋さん

「もぐら」。



味噌バターがとても美味しい。


シンプルなんだけど、東京では

なかなか見つけられない味噌味。




大阪で何回かやらせてもらった

ライブハウスの隣のたこ焼き屋さん。



陽気で優しいお兄さん。


中に入れてくれてありがとう。





地方じゃないけど香港も

美味しい街だったな。



カニ爪食べてる。



さすが飲茶の本場、

いくらでも食べれちゃうね。





台湾の飲茶も素晴らしかった。



烏龍飲茶みたいなヤツ。





次の遠出を夢見て今はガンバるのだ。