雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう
Silent night, Holy コンプです。


前回の
豚乙女【歌う生放送】第八夜 ★C85新譜特設公開SP★
見てくれましたかい?
クリスマス気分はあまりなかったですが
告知がいっぱいありましたね。
見てない方はタイムシフト見てみてね→タイムシフト


生放送中に公開しました!
豚乙女冬コミC85の新譜特設。
まとめサイトは→こちらをクリック

そう今回も3枚新譜が出ます。
あと2月8日にやる豚乙女ワンマンライブ
『TRASH BOX』
のチケットも先行頒布します!
特設は→こちらをクリック

先行頒布で数が少ないので気になる方はお早めにです!
豚乙女スペースで「チケットください」といえばOK!!

そして会場特典が二つあります!
卓上カレンダーライブダイジェストDVDです。

これら特典は新譜を全部買わなきゃもらえないってことではありません!

特典①卓上カレンダー
新譜3種類か2/8ライブチケットのどれか一枚でも購入した方へ差し上げます。
特典②ライブダイジェストDVD
豚乙女スペースに置いてあるどれでも一つ購入した方へ差し上げます。

ということです。

つまり新譜一枚でも2つの特典がもらえます!

当日はいつも通り豚乙女メンバー四人で待ってますので
是非是非スペースに来てくださいね。

2日目東シ32a

でお待ちしてます。



そしてそしてそい!
明日豚乙女のワンマンライブなのです。
ツアーファイナル以来のワンマンなので
なんか久しぶりな感じですが
めっちゃ楽しみです。

チケットはソールドアウトしてしまったのですが
ライブを生放送しちゃいます!

豚乙女ワンマンLIVE■『花札』■現地から二時間生放送!
ライブに来る人もタイムシフトして
お正月に見よう!
こちらで放送しまっす→生放送入り口


なんか情報多いな…。
最近告知ごとが多くてね…。

もう一つだけいいかい?

明日のライブのグッツも公開したのよ。




花札限定手ぬぐい

です。
前物販は17:30からでっす。
こちらも数が少ないので欲しい方は前物販から
お越し下さいませ。
でもでもでーも、早くても前物販30分前からにしてね。
あまり早く来ると近隣の迷惑になっちゃうので~。



さてさてそんな本日の音楽機材はコチラ。




Fender Custom Shop JB

これはマスタービルダーシリーズってやつで
マークケンドリックという人が作ったやつですね。

ライブでもレコーディングでも僕のメインベースです。

もともとビンテージのJBを探していて
色々なお店に行き試し弾きをしていたのですが
たまたまコレがあって弾いてみたら
ドンピシャだったので購入しました。

以来ずっとコレを弾いてますね。
豚乙女のライブは激し目なので
今やボロボロになってきましたが
とても気に入っている一品です。


明日ももちろんこのベースを弾きますよ。


さーって今年最後のライブ、
はっちゃけまーっっす!


コンプ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豚乙女ワンマンライブ決定!
特設:『花札』
日程:2013年12月28日(土)
場所:渋谷GUILTY

完売しました。
ありがとうございます。
それに伴って、ライブを生配信することが決定しました!
下の豚乙女コミュニティへどうぞ!


C85新譜情報
新譜3枚と2月8日のワンマンライブのチケットを頒布します!
特設は→コチラ


毎週豚乙女歌う生放送やります!
毎週ニコニコ生放送にて数曲生演奏します。
毎週水曜日の22:00からやります。
「すいじゅう」っていうと覚えやすいよ!
豚乙女コミュニティでやりますので
宜しければコチラへ→クリック


イベント出演します!
『DJF』
2014年1月13日
場所:大阪 心斎橋BIGCAT
チケット発売中→こちら
出演:A-One / Unlucky Morpheus / 豚乙女 / リンクス / Turntable Junkies / 八王子P
公式サイトこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆