どんぐり
ころころ
どんぶりコンプです。


さて本日
豚乙女C85新譜入稿完了
しました。


大きな文字を使うほど珍しいことではないですが…。


まー今回も大いに楽しめました。
途中お池にはまったりしてドキドキしたり
PCキーボードが壊れてどじょうを困らせたりしましたが
まー今回も大いに楽しめました。


突然ですが僕は〆切が大好きです。
〆切なんて呼び捨てにしないで「さん」を付けたいくらい
〆切が好きです。

〆切さんは終わりを教えてくれます。
〆切さんは見やすい目標になってくれます。
〆切さんなんて呼ばないで「様」を付けたいくらい
〆切さんが好きです。

〆切様は今の自分の限界を教えてくれます。
〆切様はその次の目標もそっと置いてくれます。
〆切様なんて呼ばないで「どっかの白人?」みたいな感じの
呼び方をしたいくらい
〆切様が好きです。

Cyndi Merry "Cyme" Keeley is fantastic!!



すべてはCyndi Merry "Cyme" Keeleyを守るという
ルールがなければただのウザい白人ですが。


今回も良き父であり、良き教師であり、良き友でした。









なんか寂しそう…。



C85豚乙女は2日目東シ32aにて
メンバー全員で雁首揃えております。

新譜や特典などなどなどは来週の豚乙女歌う生放送にて
発表しますので、みんな見てね25日メリー豚乙女歌う生放送。
豚乙女コミュニティクリック



さてさて本日の機材はこちら↓








Stafford RSA-355

いわゆるセミアコースティックギターってやつです。

これは僕が自分の(自分で稼いだ)お金で初めてかったギターですね。

僕は最初っからベースを弾いていたのですが
ギターも簡単なことくらいは弾けた方が便利だったので
兄のお下がりを触っていたりしていました。

そのうち何か自分のギターが欲しいな~って思うようになり
セミアコならアンプがなくてもそこそこ音がなるので
って理由だったと思います。

最近ご無沙汰だったのですが
今回の新譜に使ったら良かったよ。
そしてメンバーからも予想の700倍くらい良い反応がありました。

これからは使用頻度も上がってくるでしょう、たぶん。


シロクマはあまり昔を振り返らない性質なのですが
今は売らなくて良かったなって思ってます。


最近告知が多くてメメタァなのですが
毎週やってる生放送が良い場となってますので
見たことない人は一度見てみてね(・ω・)

Adios!


コンプ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎週豚乙女歌う生放送やります!
毎週ニコニコ生放送にて数曲生演奏します。
毎週水曜日の22:00からやります。
「すいじゅう」っていうと覚えやすいよ!
豚乙女コミュニティでやりますので
宜しければコチラへ→クリック


イベント出演します!
『DJF』
2014年1月13日
場所:大阪 心斎橋BIGCAT
チケット発売中→こちら
出演:A-One / Unlucky Morpheus / 豚乙女 / リンクス / Turntable Junkies / 八王子P
公式サイトこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆