し~んぱ~いないからね、
君の想いが誰かにとどく
明日がきっとコンプです。


この一週間(先週金曜日から)は打ち合わせ三昧でしたよ。
まー打ち合わせと言ってもライトなものから
ヘビーなものまで。
どれも先方のお陰様で楽しく打ち&合わせが出来ました。


でもでもでーもね、
ちゃんと制作やらブンブンやらやってますのよ。

そんな中、豚乙女の

『歌う生放送』

がスタートしました!


ブログ最後にも書きますが
豚乙女のメンバーが歌って演奏して喋る生放送です。

タイムシフトはこちら↓
豚乙女『歌う生放送』第一回

いやー歌い、演奏し、喋りましたね。
そういう内容ですからねw

ニコニコ動画タイムシフトは
プレミアム会員はいつでも見れるんだけど
一般会員は生放送の30分前までに
予約しないと見れないらしいので
リアルタイムで見れない方は
気をつけておくんなせえ。


Q:毎週っていつ?


毎週水曜日22時スタート

です。
(「すいじゅう」って一回口に出すと思えやすいよ)


↓豚乙女のコミュニティはこちらだよ↓
クリック・ザ・豚乙女コミュニティ


ビッグ・ザ・武道を思い出しますね。


さてさて生放送で僕はアコースティックギターを主に
弾くわけですが、今後ベースやウッドベースなども
弾いていこうかな~って思っております。

でもアコギ登場率が高いと思うので
本日の音楽機材はコレ



$豚乙女の豚ブログ

$豚乙女の豚ブログ

シーガルっていうカナダのメーカーの
エレアコですたい。
エレアコっていうのはピックアップの付いた
アコースティックギターで
エレキ+アコースティック=エレアコ
ってことです。
ここ、試験に出ません。


他にも何本かアコギを持ってるんだけど
コレはね~んっとね~
例えるなら

狭い道を歩いていて前から人が来た時
「どっちによけようかな?」
って0.2秒くらいで考えて
「よし右だ」ってよけたら
相手も同じ方向でってのを
2~3回繰り返した後
「あ///ああ・・はは・・」
ってなる時あるけどアレなんなんでしょうね?

とにかく扱いやすくて素敵な楽器です。


機材は自分が納得出来ればすべてよし!

これ本日のビッグ・ザ・的なアレね。


「お化けが出たら怖いよね」
と同じ様な意味合いね。

そんなI・MY・MEなコンプですが
これからよろしくお願い申し上げます。

$豚乙女の豚ブログ


コンプ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
豚乙女ワンマンライブ決定!
特設:『花札』
日程:2013年12月28日(土)
場所:渋谷GUILTY
オープン 18:00 スタート 18:30
チケット:2000円(税抜)
チケット発売日:11月23日(土)
(メロンブックス通販専売)
※入場はチケット番号順になります


毎週豚乙女歌う生放送やります!
毎週ニコニコ生放送にて数曲生演奏します。
毎週水曜日の22:00からやります。
「すいじゅう」っていうと覚えやすいよ!
豚乙女コミュニティでやりますので
宜しければコチラへ→クリック
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★