おはこんばんにちは♡
ぶたおです豚


最近は毎日運動もせず、食べたいもん食べて
記録の写真も撮らずに
やる気ZERO!
スタイルフリー(生)!(・∀・)
で体重も増加の一途を辿ってますハート


毎日最高に楽しいです!笑
(このままではアカン真顔)


今日の体重



右肩上がり!(*^o^*)



全然関係ないのですが、

最近「ようとん場mix」っていう

ひたすら豚ちゃんを育てるアプリで

ずっと遊んでます豚ハート

豚ちゃんかわええ〜ニコニコ飛び出すハート




ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ




この前ぴこれさん飛び出すハートが書いてた記事の

近所にかっこいいお兄さんが住んでて、

憧れてたって話ひらめき





「ラブレター書いた」

で、うおー!ってなりました笑



ちょっと違うパターンなんですが、

わたしが小学校6年生の時キョロキョロ



まだわたしには好きな人がいませんでした。

(ちゃんとした初恋は中2よだれw)

でも仲良くしてた女の子達が、

「ぶたおちゃんだけ好きな人言ってなくて

ズルい!誰なの!」と、

しつこく言ってきて困ってしまった事があり、

好きな人いないと言っても

「嘘つけ!白状しろ!」と日々迫られ



その頃 私立の男子校の中学に通っていた

兄(中2)がいたので、ちょうどいいやって事で

『お兄ちゃんの同級生の男の人が好き!』

と、テキトーに答えてしまい昇天



すると、クラス写真持って来いや〜

からの、どの人?どの人?ってなって…、

(今思うと、そりゃーそうなるねー)



お前嘘ついたんか!ってなるのが怖くて、

兄のクラス写真の中で1番顔が好みの男の子を

指さして『この人左差し真顔と言いました。



そして盛り上がった女子達が

大騒ぎしてアレヨアレヨという間に

ラブレターラブレターを書くことに驚きアワワ




書きました泣くうさぎ

(しぶしぶ)





しかし書き終えた頃には、わたしも

すっかりその気になっていて(爆)

兄に直接渡してもらう事に笑ううさぎ






そして〜〜〜






それが

今のくんです爆笑




その手紙の約20年後に出会い(初対面)、

喋ってるうちに

お互いにあの時の!手紙の!となり、

縁があって結婚しました笑





長くなってしまいましたネウインク

読んでくれた方、ありがとうございますハート

そんな貴方が好きですキスマーク




食事記録は

写真撮ったり撮ってなかったり、

整理するのがメンドイので



なし!



やる気が出るまで

ぼちぼちやります照れ



今日こそは

ずっとサボってる運動

ちょっとだけやろうかな!






それでは


さよならさよならさよなら〜ぶーぶー