おはこんばんにちは♡
ぶたおです豚

今日の体重



前日-500g下矢印



    

運動

ナシ(アレルギー性鼻炎悪化中)




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




本日のハイライト

 

 

【⠀記事1部抜粋⠀】



素顔で鼻メガネ認定www

もう天才〜泣き笑い笑い


鼻高いもんね爆笑

あーおもろ!ꉂꉂデレデレ

なんか元気になったわw



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



今日ログSTART→→→



あさ

フルーツヨーグルト、ヤクルト1000


 



ひる
CoCo壱(ほうれん草、煮込みチキン、トマト)


 



おやつ

バナナラムピーカン

これおいひいよだれ
あまじょっぱくてラム臭プンプン飛び出すハート

 



よる

寿司


今日も家事放棄した日でした昇天

夜になって、何となく調子良くなってきたから

明日からちゃんとする(?)予定看板持ち



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



PlayStation5を欲しくて

ずっと探してたんですが、

どこも転売ヤーばっかりで10万超だらけで

なかなか正規で買える機会がなく、

それはもう

正規価格では一生手に入らないかも

と思うほど真顔


夫くんと2人で応募したり

マメにチェックしてみたりしてたんですが、

それでもなかなかね指差し



それが、今日の昨日お昼にメールが来て

ゲオのps5の応募が当選してましたニコニコ飛び出すハート

やっと当選〜ニコニコ

すぐに夫くんに報告目がハート


そしたら!!

夫くんも当選してた泣き笑い笑い

今回たくさんの人が当たったんかな?

よくわからないけど

2人で遊ぶから2台欲しかったし、

ちょうど良かったですルンルン


まだ具合悪いから開封してないねー


値上がりする前に当たりたかったなぁニコニコ

とは言え嬉しいんだけどね笑


特別エディション版だったので(当選確率が高そうと目論んだ選択)少し高め知らんぷり

2台で保証費込みで14マンでした真顔


14マン分は遊び倒さなきゃニコニコ


開封するの楽しみ!



それでは


さよならさよならさよなら〜ぶーぶー