聖闘士星矢 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

聖闘士星矢 ネクストディメンション完結


何故か近隣のコンビニで売切続出で、ちょっと焦りました

てか、チャンピオン高い(驚)
 
う〜ん

う〜ん

目茶苦茶消化不良(汗)

結果としては「天界編 序奏」に、過去描写が追加された感じ


ただ、九割九部を絞めた過去編が、結末見ると全く意味がない(汗)

過去の聖戦を無理に描く必要なないってのは、以前にも言った記憶ありますが今回の内容では過去に行った理由自体が極めて分かりにくい

結局アテナは、過去のインジビルソードを消すために時空を飛んだけど、やったことは赤ん坊に退行し、その後毒に侵され、蛇座に促され自殺を決意!!

・・・なんだコレ⁉

しかも冥王3巨頭は、聖戦前に死亡‼
何で聖闘士全滅したのさ⁉

公式的に「Ω」は正史としている以上、NDとΩの間を埋める「天界編」は必要だよね~

昨今の車田終活は、終わらせることが目的になっていて、作品としては物凄く不満