絶倫食堂 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

渋川に行った際、「月曜から夜ふかし」で紹介されていた、「絶倫食堂」に行ってきました



どうやらTV放送後に大人気だった様で、放送から10日程たった訪問時は再入荷のpopなので売り切れていたのね


店舗にはイートインコーナーもあって、電子レンジにカレー専用ヒーターで直に食べることも可能です


ただ、流石にハードル高いので「絶倫カレー」購入!
現在はイベント開催中との事で、「絶倫スパイス」がおまけについてきました


カレー購入な際、前のお客様は三万園近いアダルトグッズ購入で、カレー持って並んでいる私がおかしいのか錯覚しそうでしたが、女性にはハードル高いだろうなぁ(笑)


カレー実食もしましたが、前評判では「漢方臭い」って話もありましたが、若干ビターではありますが普通に美味しいカレーでした。


大ぶりのビーフも入っていて満足度は高いですが、何度も買う商品ではないわな(^_^;)