ククルス・ドアンの島 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

見てきました~!!


機動戦士ガンダム「ククルス・ドアンの島」


感想は、まぁまぁ面白かった🎵

あの話を、よくぞ此処まで膨らませたなという印象と、身も蓋もない無いけど「無くてもいい話」が半々

陸戦型高機動ザクは、下半身がイフリートなのかしら?
オリジン準拠なので、メカ設定は良く分かりませんが、コアブースターのコアファイターがORIGIN版ではなく、TV版なのは気になりました

パンフレットが豪華版以外売り切れで買ってないのですが、何か説明あるのかな?



さてさて近況
転勤&引継&引越準備&親の治療問題と、自身の処理能力を超えております

引越準備、全然終わらん。(^_^;)

今迄は、新潟から各県に出張しておりましたが、初夏より群馬から新潟に出張となります

まずは荷造りと断捨離しなくては、荷物が多すぎる

車のカタログ欲しい人とかいる?