仮面ライダーブラック | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

↓このブログの後半に書いていた、「訳アリ購入品」

まぁ分かる人はすぐ分かったと思いますが、「真骨彫製法  仮面ライダーブラック」を購入しました。


「訳アリ品」として、ほぼ定価。

結局、何が訳アリだったかと言うと、左のアンテナが折れていた。(^-^;

とは言え、予備アンテナもあるし、幸い折れたアンテナも残っていたので、個人的には問題なし。

売った人は、確実に定価の半分くらいの売値だと思われ、利益どころか持ち出しだけど何がしたかったんだろう?

自前で飾る分には問題ないのに。


折れたアンテナを修復。

完全な直線にならず、ちょっと曲がってしまったけど気にしな~い🎵


「仮面ライダーブラック‼️」


凄い似てるな(笑)


「リニューアル版」も悪くないけど、真骨彫のリアル感は圧倒的ですな。



ブラック予約出来なかったから、迷ったけど「シャドームーン」買っといて正解だったわ。