”帰ってきたウルトラマン” | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり


上越、雪が凄過ぎて笑う☃️

上越妙高駅前の幹線道路の除雪具合

歩道が迷路の様相(笑)

場所によっては、手を伸ばしても届かない2m超えの雪壁もチラホラ


これは違うか(笑)


余りにも天候酷いので、先週末から本来はプライベートメインの自家用車を仕事に使用しております。スバル最強✨

此方の車はBlu-ray再生可能な為、移動中に「帰ってきたウルトラマン」一気に視聴完了しました。


面白かった🎵

結構バラエティ豊かですよね⁉️

問題作として有名なムルチ回や、金に転んだ女に復讐する男の愛憎劇のテロチロス回、ウルトラマンを動揺させる為に坂田兄妹が殺害されるナックル星人回と、子供番組か内容を疑う話があったと思えば、ヤメタランス的な違った方向に狂った話まである。

現在と若干倫理観が異なる子供番組の中に、より狂った話が散りばめられていると言うべきかしらん。(^-^;

ラストの場面、MATの面々は郷が死んだとして去っていきますが、今にして見ると色々と察した上で、敢えて死んだことにしているんだと理解出来ます。
ウルトラ兄弟の映像での初明言は、新マン最終回であったか⁉️
しかしバット星人の発言は、ちょっと引っ掛かるな。「裏切者のウルトラ兄弟」とは?


未消化のBlu-ray、溜まっているんですよね。
次は何を見よう✨