続ゲーム三昧 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり


リブログを見て、夢番地の更新をしていない事に気が付いた。(^-^;

あの部屋も含め、街中は現状、こうなっております。


ちなみに自宅は、2階が増設の計4部屋‼️

キッチン製作に思案中。

まぁ、緩く開発を続けましょう🎵

「聖闘士星矢ライジングコスモ」は、無事にアイオロスをお迎え完了‼️


ただし、前線で活躍するまでの成長には、少々時間が必要ですな。

序盤から比較的順調に進行してきましたが、そろそろ無課金ユーザーには厳しい状況になりそうです。

ただ、ライコスに関しては低ランクの聖闘士も、育て方で有用だったり育て方にも一考するべきかもしれません。


ジュネの有用さは、格別であります🎵