劇場版「賭ケグルイ」 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

コヤツも少し前ですが、見に行っていました。

劇場版「賭ケグルイ」

TV版2ndseasonの直後、てかTVにもチラチラ登場しておりました。

内容的には(TVシリーズも含め)好き嫌いがハッキリとする作品ですが、個人的にはかなり好きな部類です。ネタバレは無し‼️

何と言うか・・・東映バトルヒロインの系譜のイメージ?
あるいは大映ドラマ!?

芝居がかった横行な演技がどうにも癖になる(笑)

問題は新潟のTVシリーズ最終回は5月7日深夜、劇場公開は5月3日~9日の1週間限定放映。

順に見ようとすると、正味2日しかない。(-_-;)

もうちょい余裕欲しいわ
ちなみに8日に見てきました🎵