神ノ牙 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

まぁバットエンドは規定路線ではありましたが、気持ちは上がらない。(^-^;


神ノ牙



面白いかつまらないかで言えば、面白かったです。
ただ、1クールかけて助けた人々との繋がりや、共にいた仲間達、全部無駄となる結末は達成感や高揚感への演出と対極にあるものでした。

2時間特番か流牙シリーズ内の挿入で良かった気がします。

ただ、モヤシの演技は好きだな❤

「魔界戦記」の時にも書いた気がしますが、牙狼シリーズはシリーズを重ねる毎にCGを含めた特撮が充実していきましたが、結果現実世界からどんどんかけ離れていき、リアル感が欠如してアニメよりになってきましたな。

アニメ牙狼シリーズのが違和感なく見れてしまうのは、雨宮監督的には不本意だろうけど。