がたふぇす | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

新潟が漫画とアニメにそまる2日間


がたふぇす2018


声優やアニソン歌手の大がかりなライブ等も開催されます。
サイキックラバーはちょっと見たかったかも。


モール内で開催されるのは「痛車フェス」

この姉ちゃんは、しげの秀一の漫画のキャンギャルだったのね。

そう言えば、しげの氏は十日町出身だっけ?









正直、この辺の好みの感覚はよく分からないけど、このトミカのセンスは嫌いではない(笑)




この子達は、有名なアイドルなのかい?
アイドルとか疎いのよ。(^-^;


街中にコスプレ様があふれている光景は、ある種異様ではある。



個人的には以下の二種が1番ささった✨

マンホールアート✨



「#マンホーラー」で色々みられる?