恐竜大戦争アイゼンボーグ | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

な!


な‼


何と~‼


40年ぶりに「恐竜大戦争アイゼンボーグ」が復活するらしい‼





太古に滅んだ筈の恐竜は実は生きていた⁉

そして現代、地上の覇権を奪うために地上征服に乗り出した‼



円谷恐竜シリーズ第2弾「恐竜大戦争アイゼンボーグ」。
今回は極めて異色な理由で新作が作られるそうな。

中東・・・特にクェートの熱烈な要請によるらしい。
イタリアのグレンダイザー人気、中国のウルトラマン人気、フィリピンのボルテスⅤ人気は認識しておりましたが、中東では「アイゼンボーグ」が熱狂的な人気だったんだそうな。

知らなかった・・・

円谷恐竜シリーズは、人物はアニメでそれ以外は実写(一分マリオネーション)だったので人種的な違和感が無かったのかも知れません。


新作作成告知にあたり、ミニミニ新作動画も作成されました。


「善」と「愛」、滅茶苦茶美形になりました(笑)


ウルルの新造型もさること、(道はやっつけですがガーン)手前の対象物は大事ですよね~‼

歩道橋も確保しよう‼


理想としてはコレくらいの街の密度を作りたいンですが、さすがにちょっと厳しいか(笑)



アイゼンボーは、もう少しスタイリッシュにしても良いと思うんだ。

新作がこのままとは限りませんが‼


現状、詳細分かりませんが「円谷恐竜シリーズ」ファンとしては、見逃せませんな‼