矢追純一UFOスペシャル⑤ | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

「ケネディ暗殺&MJ12」編

残念ながら、当時録画のビデオテープの劣化が激しく、序盤の展開のデジタル化が困難な上、復旧できた画像も、粗めになっちゃいました。(@_@)


その為、序盤一部画像は当時放送以外からの引用です。


「ケネディ暗殺」
i戦士的ブログ-image40.gif


1963年に起こった大事件!!
i戦士的ブログ-e0022333_21274697.gif

i戦士的ブログ-2012081417160000.jpg


ことの真相に関しては、諸説いわれておりますが、当時の真相解明「ウォーレン委員会」の発表には、不自然な内容が多いのもたしか。i戦士的ブログ-2012081416320000.jpg


通称「魔法の銃弾」と言われる、不可解な弾の軌道。
i戦士的ブログ-i.jpg


そして、暗殺の瞬間の映像には、驚くべき事実が!?

i戦士的ブログ-2012081417160000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416280001.jpg
運転手が、肩越しにケネディに発砲しているではありませんか!!


この銃弾は、当然ケネディ正面から被弾した筈ですが、ウォーレン委員会により、背面からの被弾と発表を変更させられていた。


不自然な調査…


事の真相とは!?


ケネディが、「UFOに関する情報公開」を行おうとした為に、暗殺されたのではとの事。




そのUFO対策の本丸こそ「マジェスティック12(MJ12)」
i戦士的ブログ-2012081416300001.jpg


12人の委員は、とあるゴルフ場地下の秘密会議室にて、UFO対策を検討していると言う。
i戦士的ブログ-2012081416330000.jpg


また、機密文書「シグマ計画」には、驚くべき内容が記されている。
i戦士的ブログ-2012081416340000.jpg


アメリカ政府は、宇宙人との初歩的な会見に成功。
i戦士的ブログ-2012081416350000.jpg

その時に、訪問した宇宙人「クリル」との間に、「宇宙人の進んだ技術を教授する代わりに、地球での各種実験を黙認」という契約を結んだのだと言う!
i戦士的ブログ-2012081416360000.jpg


「キャトルミューティレーション」
i戦士的ブログ-2012081416470000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416480000.jpg




「人間誘拐」
i戦士的ブログ-2012081416510000.jpg


そして、宇宙人との間に、子供を作らされたり…
i戦士的ブログ-2012081416500000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416510002.jpg

「ハットリ君じゃないよ」
i戦士的ブログ-2012081416510001.jpg



出来た子供を見せられたり…。
i戦士的ブログ-2012081416520000.jpg



勝手に妊娠させられ、胎児を抜かれる等、やりたい放題!!
i戦士的ブログ-2012081417000000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416590000.jpg




更には、誘拐からの解放時に、世界で初めて「宇宙人のカラー写真」が、撮られたりしております
i戦士的ブログ-2012081417060000.jpg

i戦士的ブログ-2012081417070000.jpg

i戦士的ブログ-2012081417070001.jpg

i戦士的ブログ-2012081417040001.jpg



元アメリカ軍情報将校達からも、驚くべき情報が!!
i戦士的ブログ-2012081416370000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416530000.jpg
そう言えば、ここで登場「クーパー氏」は、この後、変死しちゃったと聞いた記憶が!? コワショック!


彼等からの情報は、軍が存在を否定していた、「ブルーブック」13番目のファイル。

そこには、宇宙人の解剖所見の他、「生きた宇宙人」の写真も存在し…。
i戦士的ブログ-2012081416410003.jpg


更には、現時点で判明している、「四種類の宇宙人」についての記述もあったらしい。
i戦士的ブログ-2012081416550000.jpg

i戦士的ブログ-2012081416550001.jpg

i戦士的ブログ-2012081416550002.jpg

i戦士的ブログ-2012081416560000.jpg


そして、遂に「エリア51」情報の漏洩!!
「ラザー博士」は、この時点では、匿名告発者です。
i戦士的ブログ-2012081417100000.jpg

i戦士的ブログ-2012081417090000.jpg

これは、誰でも確実にUFOが見れると、一時期話題になりましたね。



そして、大統領の「火星進出宣言」!!

i戦士的ブログ-2012081417150000.jpg

その先に待つ真実とは!?!?
i戦士的ブログ-2012081417150002.jpg


むひょ~音符(~o~)オモシロイ