行ってきましたー🎶

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 8th LIVE ≪CONNECT THE LINE≫ to MAD TRIGGER CREW 

ライビュでの参戦でした。

私はBad Ass Temple推しなのですが、二女が入間銃兎が大好きなんです。
一緒に行こうよと誘われて行ってきました爆笑

とにかくかっこよかったですドキドキ
最高のLIVEでした。あまりにもカッコ良すぎです。
明日は行く予定では無かったのですが、配信チケット購入して明日も楽しもうと思います🎶

MAD TRIGGER CREW の皆さん素晴らしいLIVEをありがとうございましたラブ