先日、ほぼ一日時間が空いていたので、

立川にある昭和記念公園に行ってきました。

昨年11月にも行きましたので、二度目です。

 

 

園内、とても広いです。

あけぼの口から入り、こもれびの丘、こもれびの里あたりまで、

迷いながら歩き回り、

西立川口から帰りました。

 

どっちを向いてもきれいなので、なかなか進まず‥。

あっという間の5時間でした。

 

こんな風景は、なんだかなつかしい気持ちになる。

 

 

 

あじさいが見頃。きれい!

 

 

 

水辺の風景もいいなあ。

 

 

 

 

昨年11月の夕暮れに撮った、榎。

 

また会えました。

 

夕方、一旦帰宅してから、出張レッスンへ。

レッスンから帰ったら、携帯電話の歩数計は23000歩超え。

のんびりたっぷり歩いた一日でした。