今朝、来年の10月分の、

ホールの抽選会に行ってきましたが、

駄目でした、取れませんでした。

 

私は9番だったのですが、

自分の番を待っているうちに、

すべての土日が埋まってしまいました。

土日連続で二日予約する方も、お二人いました。

 

また来月行ってみます。

 

抽選会は、朝9時からでしたが、

あっという間に用は済んでしまったので、

9時半頃には、上板橋に戻ってきました。

 

まだ石田屋さんのどら焼きが、売り切れずに残っていたので、

買ってきました。

 

ハロウィーン限定商品もありましたよ。

 ・チョコバターまんじゅう

 ・ハロウィーン最中

 ・かぼちゃまんじゅう

 

味見していませんが、石田屋さんの商品は、

間違いなく美味しいです!!

 

 

石田屋さん、明日、火曜日は、

定休日です。