むだい | ホルモン☆ブログ

ホルモン☆ブログ

皆さん、見て頂きありがとうございますm(__)m

普段の出来事からスロまで色々です

時々くいもんのことがあるとかないとかww

どもども、ホルモンです( 'ω')ノシ
皆さん今日は節分ですぉ、鬼武者再臨やうる星やつら打ってますかぁ?
時事ネタでいれるとこ無くなりましたね
_<)


By the way(唐突w)

かんちょーが大仏の顔になったあれ打って忌憚ですぉ









なんだかんだ3択も調子良く1400枚からの







わかります?右下のゲーム数

この台、999かで天井フリーズなるんですぉね、980ぐらいからざわざわめらめら来てて、前兆でレインボーでこの次ぐらいで当たり絶望しまし















準備中にフリーズしたぁ、なんか知らないけど間に合った(てことは準備中もカウントしてるみたいですね)
\(^o^)/













でも、ボナ3セット、ラスボスも3回ほどで終わりやっぱり絶望
/(^o^)\






あ、あとは察しry


_<)







最近、福岡組で遅い新年会してきまして


天プラでワンチャン


いちぱち、浜崎2Kからの



らいらいらーい
\(^o^)/

200円でカードがきれぱんだ柄、プッシュボタンもきれぱんだで当り、時短中、ガシャンガシャンきれぱんだ出て当り飲み代出たぁ
\(^o^)/

てか、きれぱんだ撮れないですぉね




新年会はしょうタンに始まりしょうタンで終わりました(雑)








また集まりまっしょ



おまけ



最近、てへぺろ覚えますたw