祝!二周年‼️



まさやんを我が家にお迎えして、本日で二周年!







いゃぁ……早いね~照れ照れ






お迎えした時のブログ探してみた爆笑
 






なんてちっちゃくて可愛いの~ラブラブラブ







この乗っかってるシェルター。
今じゃ、お濃さんがちゃぶ台みたいに使ってて。

なんで、あたしにはちっちゃいお家しかないのよ~ムキー
(っていってもこの人、1200水槽を独り占めしてる)







この体勢が結構お気に入りで(笑)









まさやんはというと。
90センチ水槽を卒業し、今はニャンコケージがお家に。




こんな感じで悪さしてますが……








大抵はここが居場所になってて。















さっきまでお腹空いた~!ってご飯の場所でガリガリしてたから、ちょっとオヤツあげて。







したら、お隣のトイレで立派なウンピ💩






トイレ、必ず外さずしてくれるようになったから助かる~ニコニコニコニコ




このケージに変わって最初の1回だけかな、失敗したの。








ここにウンピ💩はするんだよね?






そうそう、お利口さんだね。








さっき、もうおネムになってるから頭の先から測ってみた!






頭の先からしっぽの付け根までで約40センチ。
頭の先からしっぽの先までだと約125センチ。




体重は計らせてくれなかった……チュー







とりあえず、無事に二周年。
これからも元気でどんどん大きくなってくれれば、それだけでいいや照れラブラブ








まさやん大好き❤






照れるぜニヤリ
(ちょっとカボチャ付いてるけどね)










ブログ村参加してます。



にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村