ちょっと曇り空。
雨も降ってきそう。





朝からヤフオクの発送を済ませて。





二番子の水換え!
水換えたばっかりなのに……もうウンチだらけ爆笑爆笑




ついでにちょっと気になる子をハネて。
数は144匹に。
まだまだ多いなぁ……ガーン






で、気になってる五番子。
み、見たくない……ガーンガーンガーン


でも、もう、ラチがあかないので選別します!



と、宣言して池の前に座り込んだので……




お昼だろうがお構い無してへぺろ
パパさんは、今日はご飯が出てこない……と諦めて……


コンビニでお好み焼き買ってきてくれた(笑)

すでにかじった後だけど爆笑爆笑爆笑






ちょっとお腹もいっぱいで、ふぅ~っていっぷくして。




ヤバい……眠くなりそう。




アカン!アカン!
とりあえず、この子達をきちんと分けなければプンプン





明るいうちに頑張ります!





ブログ村参加してます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村