編みかけのモノが増えて…
そのくせ新しい糸が欲しくなるというぐるぐるで。
毛糸の入ったダンボールは山積みに爆笑





なので、とりあえず仕上げてみました。
この冬に着れたらいいな…って思ってチュニック。
寒い間に間に合った(笑)


ちょっとロング丈のチュニックで、サイズupしたら大きすぎチューチュー





夕べ仕上げたばかりなのでまだ水通ししてなくて。
一度洗ったら少しは締まるかな?




袖が短いからもう少し暖かくなってからかな…?って思って。





でもジャケットとかあわせたら今でも着れるかも?





最近お気に入りのSoulberryさんの羽織もの。
ロングコートにしたら、全然大丈夫。




 

 

 

 

 

 

 

 



このお店の羽織ものが好きラブ

可愛いくて。






さてと。

次は何を編もう?




パッと見て欲しいって思った糸は買ってて。

それも何を編むか考えてないから基本的にはセーターが編める量で買うんだけど。






これも気になるし…





春に向けてこのショールも編みたい爆笑爆笑





こっちも…!




と、いう訳で。




次は何編もうって考えてる間がすごく楽しい(笑)





もちろん全部糸は揃ってるてへぺろ



早くしないと…また暖かくなっちゃうね口笛





ブログ村参加してます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村