研究会ですが…
結果は
東大関とびっくり!



立行司キラキラを頂きました爆笑


鈴鹿の本大会は10月。
まだ1ヶ月以上あります。




この25番子達がそれまでにどのくらい大きくなれるか…




来月は奈良の本大会。
次は鈴鹿。
その次は、例年大和郡山のイオンで行われる金魚フェスうお座
今年もあるのかな?



これからは次々とある大会に向けて、魚たちを仕上げていかなければならないので、ホントに気を使います。


エサばっかりやってる訳にもいかないし…すぐ水が悪くなっちゃうしね。


台風とか、天候も気になるよね…


この子!って思う子はなかなかね…
大きくならないし笑い泣き


難しいけど、卵から見てる子達が表彰されるトコ、やっぱり見たい…



頑張れ!!チビッ子達爆笑





今日もいつもの帰り道。
河芸の道の駅でお買い物。


新鮮なお野菜がいっぱいあるから、政宗達のご飯を買って…


あと、ここのパン美味しいんだなラブ




…で、またまた帰り道。
うちの近くまできて…


たいやき爆笑金魚焼きじゃないよ(笑)




つぶあん、黒糖あん、ぷりん。
焼きたてあつあつラブ



…?
本来の目的は研究会ですから爆笑爆笑



チビッ子達、お疲れ様。ゆっくり休んでね。



ブログ村参加してます。