福岡/小郡・筑紫野近郊ー

レインドロップ & アロマテラピー

salon cocowa. (ここわ)

 虹Fukuoka Sunnyday Circle虹

 主宰・アロマセラピスト

&

アロマ屋masako

林田 麻紗子 です



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 


こんにちは🌈



昨夜、出勤する主人を見送りに

外に出ると…辺りが明るいひらめき電球


夜空を見上げると

私の真上に綺麗なお月さま✨


まんまるのお月さま


2月17日は獅子座の満月🌕✨

"スノームーン・雪月" ですね


一年で最も積雪が多い時期の満月だから

"雪月"だとか…

月明かりに照らされた雪景色は幻想的✨

なんでしょうね



今回の獅子座の満月🌕のテーマは

〜自己肯定感や自己主張〜

自分を尊重するということに

意識を向けていく

『自分のことは自分で肯定する』


自己肯定って

「自分を好きになること」と

思いがちだけど(私は思ってました汗)

もっとシンプルに

"ありのままの自分をそのまま

肯定すること"


そう!そのとおりおねがい

ありのままの自分を認めること


ここに存在しているだけで二重丸

自分には価値があると、認めることグッド!



わざわざ

理由を見つけて周りと自分を比べたり

周りが褒めてくれているのに

「いやいやそんな…」と謙遜して

せっかく褒めてくれているのに

その気持ちを受け取ってなくて


そんな、そんなって…

(謙遜って格好よくないって、今は思う)

心の中ではうれしいのにね


だから私は、褒めてもらったら

『ありがとうドキドキ

『嬉しいですドキドキ』と

受け取ります


そして

『私すごいやんグッド!』って

自分でも褒めるドキドキ


いいよ!いいよ!って、

自分を認める

自己満足⁉︎

いーじゃない!自己満足グッド!


私は私の応援団ですクラッカー

あ、

がんばれ!がんばれ!の

応援団じゃなくて


どんな私も二重丸でオッケーー二重丸

認めますよんラブラブ


そうしていると

"やってみよう♡"って気持ちが

むくむくと湧いてきます



お気に入りの

きのこ柄のスカート&ブーツドキドキ

足取り軽く


まりさんと打ち合わせランチラブラブ


いいやん♪いいやん♪

"やってみよう" を

楽しんで選んでいこう音譜




salon cocowa.

〜2月のご予約状況〜

2/17(木)  9時〜  ×
2/18(金)  9時〜 ○
2/20(日)  9時〜  ×
2/22(火)  9時〜  ○
2/23(水・祝) 9時〜 ×
2/24(木)  9時〜  ×

2/25(金)  9時〜 ○
2/27(日)  9時〜 ○



《 人生の循環を上げる五行アロマ講座 》

〜45歳からの健康ナチュライフ〜

*アロマと陰陽五行
*五行とアロマ
*五行タイプ・体質チェック
*タイプ別の特徴
*自然界の陰陽と心と身体の関係


◇日程 リクエストベース

◇時間 約3時間
 
◇受講料 8,000円 (テキスト付)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


🌼アロマテラピーsalon cocowa.🌼

◇福岡県小郡市三国が丘

◇駐車場1台完備

(詳細はご予約後お伝えします)