福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**レインドロップ  &  アロマテラピー

salon cocowa. ここわ**


虹Fukuoka  Sunnyday  Circle  

大人の散歩道虹


  代表 林田 麻紗子 です

 

 ママは心のフリースクール

お母さんの心を「大丈夫♡」に変えるハート



"Sunnday Circle"


~masatoki散歩・大人の散歩道~

"美味しいもの巡り・Drive編🚙"


2021年

5月20日(木)開催します音譜


  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


こんにちは🌈


今年の春は短く感じましたね〜

桜の花🌸も

お花見よりも桜吹雪で楽しませてくれました音譜


1月の大雪から3ヶ月

目まぐるしい気温の変化だと感じません


暖かくなったかと思ったら、急に冷え込んだり

この気温の変化についていって体もがんばってますよねビックリマーク


そんな体調の変化を少しでも軽減できるよう


4月はさそり座満月の日に合わせて

"耳つぼジュエリー&耳リフレの会"を開催しましたベル



カナダ🇨🇦、大分、福岡がzoomで繋がって

大人女子9名が集合ベル

満月から次の新月までがデトックスに最適!

ということで・・・


デトックスの効能がある🌿ハーブティーを飲みながら

リラックスにピッタリの

植物成分純度100%オーガニックのエッセンシャルオイルを香って使って

セルフ耳リフレで耳をもみもみ


耳を意識して触ってみると

「冷たい」「硬い」「痛い所がある!」と

気付かれたみなさん


そーなのです!

耳には全身にあるツボの内、1/3ものツボが集まって"いるのです

リラックスに繋がる"ツボの場所"をお伝えして

耳つぼジュエリーを貼って耳元キラリ✨


これだけでもうつうつとしがちな気持ちも

晴れ晴れになりますよ宝石ブルー


セルフ耳リフレを続けるうちに

動かしにくかった首周りや肩周りが軽い!

「耳が温かくなって体もぽかぽかしてきた」

「耳がふわふわ〜やわらかくなったね」


と、実感目されていましたベル


おうちで過ごす時間か長くなった今、

日頃の動作が小さくなって

姿勢や肩・首周りが動かしにくくなっていませんかはてなマーク


耳リフレはいつでもどこでもできます!

一人でゆっくりテレビやDVD鑑賞しながらや

お風呂でゆったり浸かりながら


でもねビックリマーク

zoomで繋がっておしゃべりしながら

耳リフレするのも

楽しくって、気分転換にもってこいなのですベル


耳リフレしながらおしゃべりして、

耳ツボ押して、イタタタ言いながら笑い合うドキドキ

人と会って、笑い合うって最高音譜

楽しい時間を過ごすと気分も晴れ晴れ✨


とってもいいと思いませんはてなマークはてなマーク


心も体も軽くなる

"耳つぼジュエリー&耳リフレの会"

また、開催しますね♬


あなたのご参加をお待ちしていますベル



ご予約・お問い合わせは


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


Sunndaycircle

スケジュール

*5月20日(木) masatoki散歩

〜美味しいもの巡り・Drive編〜

*5月26日(水) aromaキッチン

〜射手座満月らっきょうor梅ジュース〜

*6月10日(木) aromaキッチン

〜双子座新月らっきょうor梅ジュース〜



私たちと一緒に楽しみましょう音譜