福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**レインドロップ  &  アロマテラピーsalon  cocowa. ここわ**

虹Fukuoka  Sunnyday  Circle  

大人の散歩道虹


  代表 林田 麻紗子 です

 

 

ママは心のフリースクール

お母さんの心を「大丈夫♡」に変えるハート

 

"Sunnyday Circle"


~アロマクラフト~

"アロマブレスレット"

2021年

1月21日(木)開催します音譜


 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



こんにちはクローバー


今日は冬至雪

あっという間に12月も下旬!

今年も残すところあと10日となりました



今年のSunnydayCircle


masa&toki散歩道では…


大人女子で植物園巡り



親子で動植物園巡り



雨の散歩道で九州国立博物館巡り


太宰府坂本八幡宮や観世音寺など歴史の散歩道巡り





アロマクラフトでは

オンライン(zoom)でWガーゼマスク作りや

梅ジュース作り




アロマキッチンでは

精油を落としたノンアルコールモヒートに

tokiちゃんお手製のアロマランチ



そして tokiちゃんアレンジの

にんじんをまるごと使った

キャロットケーキにんじん

&

精油を落として

ちょっぴり大人味のココアムース


アップこのムースもケーキも
甘さ控えめでとーっても美味しかったのラブラブ
さすがtokiちゃんベル


などなど

振り返ると1ヶ月おきに開催してきましたキラキラ

外出自粛だったり
集まれなかったりもしたけれど

少しずつだけどやれることを
続けてきてる音譜

楽しそうでしょっラブラブ


おしゃべりしながら景色を眺めて散歩、
好きな香りを使ってクラフトで作りながらおしゃべり、

tokiちゃんアレンジの
アロマキッチンの試食は
参加してみないと食べられない


子育てのこと、仕事のこと、
近い(仲のいい)ママ友にはなかなか話せないこと、職場の人には話せないこと、子どもの学校のこと、、、

人と関わっていきていて
湧きあがる感情などなど…

色んな話をして
話題はつきません


"はじめまして"でも
お友だちと一緒に、お一人でも
大丈夫ですよ照れ

一緒に楽しいこと始めましょう音譜


2021年のSunnyday Circleも
散歩道、アロマキッチン、アロマクラフトなどなど楽しく音譜軽やかに音譜

開催していきまーす音譜


ご予約・お問い合わせは
こちらへ⇒ お申し込みフォーム



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



"Fukuoka Sunnyday Circle"
~大人の散歩道の歩き方~
 
お天気日和の晴れた日に
朝の爽やかな風を浴びながら
大人のお散歩をご一緒しませんかはてなマーク
 
◇サニーデイサークルはこんな人に参加してほしい!
☆子育て奮闘中のママ
☆不登校に悩むママ
☆子供や夫の健康を考えるママ
☆部活っ子ママ
☆オーガニックに興味深々ママ
☆生き生きした人生を作っていきたいママ
☆お仕事+子育てママ
☆転勤族の引っ越しママ
 
 
日常を離れて1~2時間、癒される場所をお散歩しながら
リフレッシュしませんか?
準備するものはスニーカーを履いてくるだけ。
 『Sunnyday Circle』
少人数制で初めまして同士でも、
私Masakoと元CATokiちゃんがいれば
大丈夫ベル

 自然の風、植物の香りや鳥のさえずりを肌で感じながらパワースポットめぐりキラキラしましょう音譜

オーガニックやボタニカルが好きな人たちと、素敵な時間を過ごしていきたいと思っています。