福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**レインドロップ  &  アロマテラピーsalon  cocowa. ここわ**

虹Fukuoka  Sunnyday  Circle  

大人の散歩道虹


  代表 林田 麻紗子 です

 

 

ママは心のフリースクール

お母さんの心を「大丈夫♡」に変えるハート

 

"Sunnyday Circle"

アロマクッキング

9月17日(木)開催


masa&toki 散歩~大人の散歩道~

10月22日(木)開催します音譜


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんにちはクローバー


涼しくなりましたね


庭先から"コロコロコロ➰音譜"と

コオロギの鳴き声

秋の夜長を素敵に演出キラキラしてくれる~もみじ



昨夜は毎週楽しみにしている

"iora healing まりさんの 瞑想会"キラキラ



ふと、きづいたとき、一人でする瞑想も、好きだけど


みんなと一緒にまりさんの優しい誘導で、自分に入っていく瞑想が

これまた、一人の瞑想よりも

とっても心地いいラブラブ


特に、みんなで呼吸を合わせているとき

ふわ~っと身体中が温かく包み込まれる感じ…


これが、とっても安心できて心地いいラブラブ


"感謝"をテーマに


足(ふくらはぎ)→お腹→みぞおち→胸→目→耳と、

自分の体にゆっくり手を当てて


「大丈夫はてなマーク

「いつもいつもありがとうラブラブ」と、

心を込めて 自分に伝えた



私の手って温か~い❤️

じ~んわりぽかぽか


この手を肩、背中、腰に当てたら

どんなに気持ちいいだろ


絶対気持ちいいし、

すぐに寝てしまうよ!!


あ~~、

この手で、レインドロップしてもらったら、どんなに気持ちがいいだろう




先日の"レインドロップブラッシュアップ"の時


精油の香りが重なり包み込まれる度に、

先生のまりさんも、施している私も


はぁ~❤️

いいね~見ているだけで、レインドロップをしてもらっている気分になるね~キラキラと、


最高のキラキラリラクゼーションで


体も心もゆるゆるに…


レインドロップの9本の精油の香りと

イーグルの羽で撫でるような

ふわっとやさしいフェザータッチは


凝り固まった体と心(意識)を


ほろほろほろ❤️と

緩めほぐしてくれます



この私ぽかぽかの手で

レインドロップの精油をサポートして


体と心の凝り固まった部分や

奥の方に閉じ込めていた部分を部分を

ほぐしていきますよラブラブ





クローバー クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



"Fukuoka Sunnyday Circle"

~アロマクッキング~


今回はmasaちゃんが5月の

新月に漬けたらっきょうを使って、 

タルタルソース

かぼちゃサラダを作ります❣️





タルタルソースにエッセンシャルオイルを混ぜて、味比べをしよう!

がテーマです😊


その他、パンやデザートもご用意して、楽しくランチ時間を過ごしたいなと計画しています。


頼れる元保育士masaちゃんと

3児の母で義両親と同居するわたくし

tokiとアロマの話しや

子どものこと、これから先の夢についてお話しませんか☘️


さくらんぼ日程:9月17日(木)

さくらんぼ時間:10時〜13時

さくらんぼ場所:福岡市早良区

※詳細はお申込み時にお伝えします

※最寄バス停より徒歩5分

駐車場2台

さくらんぼ募集人数:2名さま(先着順)

さくらんぼ参加費:2,500円

※ハーブソルトのお土産付き



ご予約・お問い合わせは



わたしたちと一緒に楽しみましょうベル




クローバー クローバークローバークローバークローバークローバークローバー